フラワーギフト・プリザーブドフラワーの通販 ブランパピエ

クリスマスや特別な日にもらってうれしいもの。

もちろん人にもよると思いますが
やはり一度はもらってみたいでよね。


ブランパピエでは、綺麗なバラにメッセージを入れてプレゼントにしてくれます。また、生花とプリザーブドフラワーから選ぶ事ができます。

プリザーブドフラワーとは、美しい姿で長時間保存することが出来るように専用の溶液を用いて加工された花のことです。

花びらをめくると更にメッセージが!なんてサプライズもオーダーできます。


お花と一緒に、シャンパンやプチギフトを送ることも。




これをもらってうれしくない女性っているのかな。
花びらにスワロフスキーでデコレーションをしてくれたり。


今年パパになった旦那様から奥様にありがとうを込めて。
もちろんママになったお友達にも。
写真をプリントしてくれたり。


メッセージやラッピング、ローズのラインアップや一緒に送れるプチギフト等沢山のオプションが設定されているので自分の気持ちにピッタリなメッセージローズを送る事が出来ますね。
ともあれ、私のつたないレビューでは伝えきれないので
ブランパピエを一度ご覧になる事をおすすめします。


フラワーギフト・プリザーブドフラワーの通販 ブランパピエ