KC3I0095

初詣がてらに横浜橋商店街まで足をのばすと。。。
居酒屋さんの前に椅子に乗ったワンコ!

お客さんの飼い犬らしく、ずーっとずーっと店内を見ながら
用意してもらった椅子の上にちゃんと座ったままじっとしている。。。
でも待ちきれないのか疲れたのか、たまにちょっと座り直す。

あまりにもかわいいので写真を撮らせてもらったのですが
これっぽっちもカメラを見てくれない。
見かねた飼い主さんが、カメラの後ろに手を上げて立ってくれました。
自然と飼い主さんを目で追うのでやっとこちらを向くワンコ。

飼い主さんとの信頼関係が出来ているんだろうな~としみじみ。
これからもかわいがってあげてくださいね~♪