IMG_7649 (1)

すっごく寒いですが、今日の横浜は快晴です。各地では大雪の影響で新幹線が
遅れてしまったりで、センター試験を受ける学生さん達は大変そう。

センター試験に関しては、交通機関の遅延ということで対応してもらえているよう
ですが、「後輩の結婚式だったので、出席したかったですね。。」と昨夜のニュース
で寂しそうにコメントしていた方はちょっとかわいそうでした。さすがに一生に一度
の結婚式には、呼んでいただいた側としても参加したいものです。


そんな中、友人とぐだぐだとスカイプしていると、iPodの話題になりました。以前か
ら気になっていた「iPodnano」ですが、縦長のやつ持ってるしなぁ~とあまり調べて
いませんでした。なんだか大分変っている。。。

「知らなかったの?」と聞かれ「CMは見た!」と強がってみました。今回見つけた
ものは腕時計にできるみたいだけど、ウォーキング等体を動かす時はとっても便利
そう。寒いけど、天気もいいし体を動かしたくてうずうず。