m_ichika

青空Lover

青い空と白い雲を見ているとお昼寝したくなりますよね。 その日の出来事や、LifeHack

今日のLINO

11 1月

【2011最初の感動】不良のようなにらみをきかせるネコ


あり余る目力。。。
10 1月

エンゼルテディ

1/8(土)同居人がテレビを見ていて「くましゃんになっておる!」と突然叫んだ。
1/9(日)同居人から「ミスドわすれない!」とランチタイムにメールが来る。
同日   同居人から「かったよ!」と17時頃にメールが来る。
IMG_7363

本当にくましゃんになっておった。












5 1月

雑誌の付録にシリコンスチーマー

シリコンスチーマー流行ってますね~。

私もお弁当用に小さいシリコンカップを使っています。
何が便利って、レンジでチンしてそのままお弁当に入れられる。
型崩れしにくく繰り返し使える、たたんで小さく収納できるetc。。。

最近では雑誌の付録としても、シリコンスチーマーがついてくるみたいです。
こんなに便利だと、夕食も簡単に一品増やせちゃいますね。
お料理ができたらそのままテーブルに出せるデザインなのもうれしい!!








2 1月

今日のワンコ@横浜橋商店街

KC3I0095

初詣がてらに横浜橋商店街まで足をのばすと。。。
居酒屋さんの前に椅子に乗ったワンコ!

お客さんの飼い犬らしく、ずーっとずーっと店内を見ながら
用意してもらった椅子の上にちゃんと座ったままじっとしている。。。
でも待ちきれないのか疲れたのか、たまにちょっと座り直す。

あまりにもかわいいので写真を撮らせてもらったのですが
これっぽっちもカメラを見てくれない。
見かねた飼い主さんが、カメラの後ろに手を上げて立ってくれました。
自然と飼い主さんを目で追うのでやっとこちらを向くワンコ。

飼い主さんとの信頼関係が出来ているんだろうな~としみじみ。
これからもかわいがってあげてくださいね~♪





1 1月

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

ひょんな事をきっかけに、昨年11月より初めたこの「青空Lover」
皆様のおかげで今年も良い一年になりそうな気がしています。

一日24時間の内、ほんの1~2分。
この「青空Lover」を訪れてくださる方がどこかにいるんだと思うと
私も頑張ろう。と毎日元気をもらっています。

この一年が、皆様にとって素敵な一年になりますように♪






年末年始と、大荒れの天気でしたね。
自然って怖い・・・と思いながらも、こういった動画にはほっこり♪









プロフィール

三千花

フラワーギフト・プリザーブドフラワーの通販 ブランパピエ 人気ブログランキングへ マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! あわせて
ブログ広告ならブログ広告.com レビューポータル「MONO-PORTAL」 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン [プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ブログでお小遣い 無料サンプルも アクセストレードレビュー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ