m_ichika

青空Lover

青い空と白い雲を見ているとお昼寝したくなりますよね。 その日の出来事や、LifeHack

【レビュー】

19 12月

【ELLE a table】1月号「DEAN&DELUCA」限定エプロン付き

ファッション誌「エル・ジャポン」から生まれた料理雑誌
「エル・ア・ターブル」エル・ア・ターブル2011年1月号には
特別付録「DEAN&DELUCAのオリジナルサロンエプロン」が付いてきます。
IMG_4032
雑誌の付録として登場するのは、「エル・ア・ターブル」が初らしいです。
しっかりした黒生地に「DEAN&DELUCA」のロゴが白字で刺繍されています。
短めのカフェエプロンとは少し違って、女性だと丁度ひざ丈位の長さです。
男女問わず使えるデザインとなっています。
白いシャツにDEAN&DELUCAのオリジナルサロンエプロンを着ければ
いつのもお料理も楽しくなりそうですね。


今月号の特集は、「ホームパーティ」
2時間以内で準備できる、おいしそうなレシピがいっぱい。
今の季節は家族や友人が集まる機会も多いですし、すぐに役立ちそうな情報ばかりです。

DEAN&DELUCAのシェフ村上英寿さんが、とっておきのレシピの提案をしてくれています。
02
03
写真を見ただけでは難しそうな印象のお料理ですが、レシピを見るとお家にいつもありそうな材料ばかりでびっくりです。これなら私もできるかも?

りんごがおいしい季節ですよね~。
うちにもいただきもののリンゴがコロコロしています。
IMG_7674
「一日一個のリンゴは医者を遠ざける」という言葉があるように、この時期にぴったりの食材です。サラダからスイーツまで、本当に1日1個づつ食べれちゃいそうなレシピが沢山紹介されています。

「ELLE BLOG」からは、人気グルメブロガーさんが新・おせちレシピを提案。
IMG_3993
ゴボウがこんなにおしゃれになっちゃいました。

他にも、料理研究家・松田美智子さんが作る、「具材3品の簡単常夜鍋」や
「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」から、珠玉のチョコレートレシピ。
有元葉子さんの「海外☆和食レッスン」では、お料理の基本「出汁」から応用編のお料理・デザートまで和食を極めるレシピ。
男子が開くコーヒーショップ「コーヒー男子のいる店へ!」では、至福の一杯がいただけそうなお店とそのこだわりを紹介。
IMG_4838
チョコレートレシピは雑誌から切り離しレシピカードとして保存できます。
カカオソルトなんて考えたこともありませんでした。
年末年始に度々登場しそうな海老。今年はいつもと違ったアレンジを試してみたくなります。

エル・ア・ターブル2011年1月号
是非お手に取ってみてくださいね。


レビューブログよりブログで口コミプロモーションならレビューブログ



16 12月

【BLANCPAPIER】特別な日にメッセージローズを


フラワーギフト・プリザーブドフラワーの通販 ブランパピエ

クリスマスや特別な日にもらってうれしいもの。

もちろん人にもよると思いますが
やはり一度はもらってみたいでよね。


ブランパピエでは、綺麗なバラにメッセージを入れてプレゼントにしてくれます。また、生花とプリザーブドフラワーから選ぶ事ができます。

プリザーブドフラワーとは、美しい姿で長時間保存することが出来るように専用の溶液を用いて加工された花のことです。

花びらをめくると更にメッセージが!なんてサプライズもオーダーできます。


お花と一緒に、シャンパンやプチギフトを送ることも。




これをもらってうれしくない女性っているのかな。
花びらにスワロフスキーでデコレーションをしてくれたり。


今年パパになった旦那様から奥様にありがとうを込めて。
もちろんママになったお友達にも。
写真をプリントしてくれたり。


メッセージやラッピング、ローズのラインアップや一緒に送れるプチギフト等沢山のオプションが設定されているので自分の気持ちにピッタリなメッセージローズを送る事が出来ますね。
ともあれ、私のつたないレビューでは伝えきれないので
ブランパピエを一度ご覧になる事をおすすめします。


フラワーギフト・プリザーブドフラワーの通販 ブランパピエ
15 12月

イタリア発 モダンインテリア照明 FLOS 「KELVIN LED」



FLOSはモダン照明を作ることを望んだDino GavinaとCesare Cassinaによって
1962年に設立された照明ブランドです。

多くの著名なデザイナーを起用した作品を発表し続け
ベニスのPalazzo Grassiやジェノバのインターコンチネンタルホテル
アムステルダム市のアーカイブ、アレッサンドリア近くのDongione(約400年前に建てられた歴史的なランドマークタワー)等、多くのプロジェクトにも貢献しています。

今回の新商品KELVIN LEDはイタリア生まれののデザイナー
アントニオ・チッテリオがデザインしました。

オフィス空間や寝室のベッドサイドなど、あらゆるシーンに溶け込むことができるコンパクトなスタンドライトです。

コンパクトとはいえ機能性やデザイン性は高く、美しく伸びたアームの先には
30個のLEDが搭載されヘッド部分は回転し、効果的に手元を照らします。

  
KELVIN LED
size:     H 467mm Φ565mm □166mm
DIFFUSER: アルミ、アクリル
Color:   White,Black, Anthracite
Lamp:  30×LED 2700K 270lm
質量:    4.4㎏

こういったデザイン性が高く、コンパクトで機能的なモノはとても好きです。スタンドライトのように、いつも身近にあるものこそ良いものを揃えたいですよね。KELVIN LEDの動画は、商品のイメージがストレートに伝わってくる内容となっていて、それだけで美しいということを感じました。
スペックを見ていただいてもわかるように、LEDを光源としているのでヘッド部分が軽くてコンパクト。
ヘッド部分のデザインによってスタンドライトの印象はこんなにも変わるものなんですね。

3 12月

インテル製SSDを使ってPCを快適にしよう!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログより

インテルSSD、インテルR Solid-State Drive(SSD)の紹介です。

SSDとは、SSD「Solid-State Drive」の略でパソコン内に搭載されている記憶装置です。同様の機能を果たす装置として、HDD「Hard disk drive」があります。
SSDとHDDの大きな違いは、HDDは名前のとおり装置の中で円盤状のディスクを回転させ、情報の記録や読みこんだ記録を呼び出しますが、SSDはディスクではなくフラッシュメモリを使用して情報のやりとりをします。

HDDに比べると、情報のやりとりのレスポンスがとても速く、ディスクを回転させる為のモーター等の部品が必要ないので、長寿命・省電力。外出先でも長時間の使用が可能です。

インテルSSD 紹介動画では、声優の三石琴乃さんや写真家の小林幹幸さん、数多くの企業CIやCM、著名ドラマのオープニングムービーなどの制作に携わるディレクターのhyoueさんが、それぞれにご自身のPCで困っている事や問題などをインテルSSDを使用して解決していきます。
第1話三石琴乃
第1話三石琴乃さんがSSDへの交換にチャレンジ!

第2話小林幹幸
第2話スクールガールフォトの先駆者!小林幹幸さんがフォトストレージをSSDに!?

第3話hyoue(前編)
第3話さすらいの超凄腕ディレクターhyoue氏による最強SSD活用法!前編

第3話hyoue(後編)
第4話凄腕ディレクターの超絶技巧を支えるのはインテル製のSSD X25-M G2を使った最強ストレージ!後編

「よくわからないけど、交換すれば速くなるの?」という方には、
第1話三石琴乃さんがSSDへの交換にチャレンジ!がおススメです。博士が登場しSSDへの交換手順をわかりやすく教えてくれますので「自分で交換しちゃって大丈夫なの?」という不安もなくなると思います。むしろ「自分で交換できちゃうんです」

三石琴乃さんは、新世紀エヴァンゲリオンの葛城ミサト、美少女戦士セーラームーンの月野うさぎ、ドラえもんではのび太のママと数々の声を担当されている声優さんです。声を聞けば「あぁ!あの声!」と思わず聞き入ってしまうと思います。
聞いたことのある声を聞きながら、「のび太のママはこんな人だったんだ。」などと思っている間にSSDの交換は完了してしまい、私はこの第1話三石琴乃さんがSSDへの交換にチャレンジ!を二回も見てしまいました。

パソコンの起動から写真等の画像・動画の編集等と、このインテルSSD 紹介動画を見ているだけでSSDへの交換によってレスポンスがここまで高速化される事に驚きました。

私も仕事では、二枚のディスプレイに囲まれながら、複数のソフトを立ち上げ、複数のブラウザも立ち上げ、更にそれぞれにタブ画面を複数ページ立ち上げていたりするのでこの速さはとても魅力的に感じました。
SSDへの交換もとても簡単そうですしね^^


「パソコンの中身はよくわからないんだよなぁ。」という方も、この
インテルSSD 紹介動画を見て、毎日使っている愛機をパワーアップしてあげてくださいね。




2 12月

アメリカから人気のサプリをどこよりも安くお届け! サプリメント通販のサプー!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ                        レビューブログより

人気のサプリメントをどこよりも安く届けてくれるサプリメント通販のサプーの紹介です。

サプーはアメリカ・ロサンゼルスに本拠地を置く、サプリメントの問屋さんが運営しているサプリメント通販です。
世界一のサプリメント大国アメリカの人気サプリメントが、どこよりも安く購入できるのはこんな理由からだったのですね。

最近流行の、糖分カットダイエット油分カットダイエット
便秘解消・デトックスからむくみ・セルライト解消まで、とても豊富な品揃えです。

品揃えが多いと大変なのが、欲しい商品までなかなかたどり着けないという事ではないでしょうか。
サプー特徴は「商品の選びやすさ」「探しやすさ」です。
「目的」「成分」「メーカー」「商品名」「こだわり条件」からも検索できるので、欲しい商品までサクっとたどりつけます。
商品のデイリーランキングが表示されていたり、サプーのスタッフが掲示板で商品探しを手伝ってくれたりもします。
これなら、複数のサプリメントの飲み合わせ等の不安も解消されますよね。

私も昔はダイエットの為に、ひたすらりんごを食べたり食事を抜いたりと色々と無理をしていました。偏った食事でダイエットをしても、とりあえず体重は落ちるものの肌が荒れたりあっさりリバウンドをしたりと、さらに太りやすい体質をつくってしまったように思います。

やはり栄養のバランスがとれた食事を心がけ、適度な運動をするのが一番ですね^^とはいっても、栄養のバランスがとれた食事というのは本当に難しいところです。気がつくと自分の好きなものばかり食べていますし・・・。
タバコを吸う方においては、ビタミンCが慢性的に不足しがちだそうですね。

毎日の食事から自分の体が作られていくと思うと、調べれば調べる程不安要素が多くなります。
気をつけてはいてもどうしても不足しがちな栄養素。
毎日の食事を栄養士の方が作ってくれている訳でもありませんし
私も今ではあたり前のようにサプリメントを飲んでいます。

そのなかでも、私が気になった商品は美肌サプリメントのカテゴリにあったビオチン 5mg 100カプセルです。
ビオチンが不足するとコラーゲンの生成にも障害が起きるそうです。
こわいこわい・・・。

デトックスをして腸内環境を整えてから食事やサプリメントで効率よく栄養を吸収させる事も大事だと思います。

アルティメイトクレンズ

毎日の栄養サポートに、美容にダイエットにと大活躍のサプリメントが沢山揃っているサプー
品質の良い物を、問屋さんから買えるというところがお財布にも安心です。

皆さんも一度サプーをのぞいてみてくださいね^^













プロフィール

三千花

フラワーギフト・プリザーブドフラワーの通販 ブランパピエ 人気ブログランキングへ マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! あわせて
ブログ広告ならブログ広告.com レビューポータル「MONO-PORTAL」 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン [プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ブログでお小遣い 無料サンプルも アクセストレードレビュー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ